忍者ブログ

競馬商材 検証レビューランキング

リベンジ キラー スターホース などなど、、、競馬商材の情報を様々取り扱っております。2chでも有名な競馬商材、競馬商材の交換など駆使して優良競馬商材を見つけ出そう!

競馬商材とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬商材とは

競馬商材とは、一般的に競馬で勝つ方法などをテキストやPDF、パワーポイントなどにまとめたモノを指します。

いわゆる「稼ぐ系情報商材」の一種にあたり、稼ぐ系情報商材は詐欺の温床になりやすいため、そこらじゅうでトラブルの起きている問題です。

競馬商材はネット上にたくさん転がっていますし、情報商材のレビューを行っている情報サイトも数多くあるため、その中でも競馬商材の取り扱いをされている方はいらっしゃいます。

情報商材で問題となりやすいのはクーリングオフに関することでしょう。

情報商材とはデジタルなものなので、クーリングオフが出来ません。

例えば「知るだけで年収100万プラスできる」という商材が100万円で販売されていると仮定します。
もしこれが真実であったとしても、やっぱり必要ないと返金を要求するのがクーリングオフですが、クーリングオフに必要なのは返金と返品。つまり契約自体なかったことにするということなのですが、デジタルな商材の場合、一瞬でも受け取ってしまえばコピーを手元においたまま原本を返品するということが容易に可能なため、契約をなかったことにする、ということは商材の販売者にとって著しく不利な状況になります。

ここを逆手に取り悪徳な情報商材販売業者が、実のない商材を売り逃げのような形で販売しているケースが多数増えてきています。

この波が競馬商材まで迫ってきました。

おかげで、優良な競馬商材を探すのが非常に困難となったのが現代です。

今後、有用な競馬商材を簡単に見つけることが可能になるようにとの思いを込め当ブログを開始していきたいと思います。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
競馬商材レビュー
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

当たる競馬予想

当たる競馬予想